SSブログ

01/19「菜七子のラッキー7」馬券 更新 [終了 ラッキー7馬券]

       [目] 菜七子騎手  G Ⅰ 初勝利は目前だよ。ガンバレ![グッド(上向き矢印)]
       '20年度現在 02勝  JRA累計92勝 100勝まで8勝
IMG_0793 (3).JPG

 '20-01-18 16:35     更新結果追加 '20-01-19  13:55
暇潰しの再三再四のご訪問ありがとうございます。
菜七子騎手、本日から見習新人騎手卒業で負担が女性限定の-2kgとなり減量マークがダイヤで[ぴかぴか(新しい)]ですね。これからも一層の活躍で「菜七子のラッキー7」馬券を期待しますよ。

さて、早速です。明日19日(日曜)、菜七子騎手は小倉2日第7レースに騎乗するので菜七子のラッキー7」馬券の条件が整いましたね。
で、勿体ない無駄な投資金と知りながら購入するからは「男は度胸、女は愛嬌。あとは野となれ山となれ~。」と「神頼み」ですね。まあ、この「菜七子のラッキー7」馬券購入の楽しみは、とくに3連単を購入した貴方の最大の楽しみは、そのオッズを[目]した時に、時にはとてつもない「大きなどでかい夢」を見ることができることですね[わーい(嬉しい顔)]

「菜七子のラッキー7」馬券 JRA出馬表 最終確認 '20-01-18(土曜)16:20
  1回小倉2日第レース 
    騎手藤田菜子騎乗 馬番6番
    相手 枠番番で馬番10番,馬番11番の2頭
    相手 馬番番の1頭
です。馬券購入は藤田菜七子騎手の応援馬券なので菜7子騎乗馬を軸に相手3頭への流し馬券としますよ。馬連、馬単、3連複なら3点買いですね。3連単なら6点買いとなりますね。当然、単勝もしくは複勝の1点買いもありですよ。
「男は度胸、女は愛嬌」の1点買いに絞るとこんなのはいかがですか。当然、狙いは3連単ですね。菜7子騎乗馬を1着として、2着は7枠の2頭の中から前走の条件などを一切問わず単純に着順が悪い方の1頭を選択、3着は馬番7番とする3連単1点買いですね。オッズ次第では配当金1,000万円を超えるどでかい夢を見れますよ。

因みに、上記の「菜七子のラッキー7」馬券からだと1着6番、2着着順悪い方の10番、3着7番の3連単1点買いですね。オッズはこの記事作成時点では発表されてませんが関係ありませんね。出るか出ないかは「神頼み」なのですから関係なしです。

と言うことでいかがでしょうか。。。。[もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ちっ(怒った顔)][exclamation&question]
結果追加の更新記事は第レース確定後に投稿予定です。

記事追加更新
  1回小倉2日第レース着順が確定しましたよ。 
    騎手藤田菜子騎乗 馬番6番は10着10人
    相手 枠番番の馬番10番は12着12人,馬番11番は4着4人
    相手 馬番番は6着6人
と言う結果で、菜7子騎乗馬を軸の流し馬券ですから的中した馬券はありません[もうやだ~(悲しい顔)]残念な結果でした。まあ、残念でしたがこれからも菜七子騎手の応援ブログとして「菜七子のラッキー7」馬券を続けますので、これに懲りずにまたのご訪問をお待ちしてますよ。 それでは次節までサイナラ。お達者で~[揺れるハート]
  「小笠原流流鏑馬」
IMG_0002 (2).JPGIMG_0034.JPG
"馬"と"仔馬"じゃないよ。[わーい(嬉しい顔)] "馬"と"鹿"です。併せて"馬鹿"(うましか)→競馬やる馬鹿(うましか)やらぬ馬鹿(うましか)同じ馬鹿(うましか)なら楽しくやらなきゃソン[るんるん]ソン[るんるん][わーい(嬉しい顔)] ん?。なんかあります。。。。

 radikoをパソコンで聴く競馬中継 ラジオNIKKEI 第1は東、第2は西の開催場
 「NHK 濡れ手に粟の受信料」「支払い拒否は国民の権利」
                       プロフィール欄に関連事項あります。

共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。