SSブログ

02/01~02/02「菜七子のラッキー7」馬券 更新 [終了 ラッキー7馬券]

        [目] 菜七子騎手 G Ⅰ 初勝利で歴史を創れ![グッド(上向き矢印)]
        '20年度現在 06勝  JRA累計96勝 100勝まで4勝
IMG_0793 (4).JPG

 '20-01-31 14:36  更新追加 02-01 11:50  更新結果追加 02-02 13:41
こんにちは。何時もの暇潰しのご訪問ありがとうございます。
菜七子騎手、見習騎手卒業で負担が女性騎手限定の-2kgとなり減量マークが[ダイヤ][ぴかぴか(新しい)]ダイヤですね。これからも一層の活躍で「菜七子のラッキー7」馬券を期待しますよ。

さて、早速です。明日12月01日(土曜)、菜七子騎手は小倉5日第7レースに騎乗馬がありませんので菜七子のラッキー7」馬券の条件が成立しません。まあ、もっとも、同レースの出走馬は9頭なので、どちらにしても成立はしませんでしたね。
で、明後日12月02日(日曜)は、菜七子騎手小倉6日第7レースに騎乗して出走するので菜七子のラッキー7」馬券の条件が整いますね。勿体ない無駄な馬券と知りながら購入するからは「男は度胸、女は愛嬌。あとは野となれ山となれ~。」と「神頼み」ですね。この「菜七子のラッキー7」馬券購入の楽しみは、高配当狙いの3連単を購入した貴方の最大の楽しみは、そのオッズを[目]に、時には「大きなどでかい夢」を見ることができることですね[わーい(嬉しい顔)] 参考までに述べると過去の3連単の最高配当額は29,832,950円でしたね。単勝人気は1着が14番人気、2着が12番人気、3着が10番人気でしたよ。
であれば、「ラッキー7」に賭けるこの「神頼み」馬券であっても・・・・。

明日、日曜日、馬番確定したので記事追加します。
    1回小倉6日第レース 
        藤田菜子騎乗、 馬番7番
         相手枠の2頭、 馬番13番,馬番14番
先に記事に取り上げたが出ましたね。藤田菜子 の騎乗馬が馬番番なら[]予告出現として、馬番番を1着固定で相手7枠の2頭とする3連単2点買いで狙います。
上記のレースからですと藤田菜七子騎乗馬7番を軸に1着固定で相手7枠の2頭とする3連単2点買いですから投資馬券3連単7→13→14と7→14→13の2点ですね。
これ的中なら配当倍率は1万倍を超えるのにぶち当たるかもしれませんよ
ここまで追加しました。

この「拙式3連単」と併せて「単勝7番」のセット3点買いは拙者の購入馬券となりますね。〈読者の影の声・・下手なアンタが買うなら絶対こないから買わない。〉ですか。そうですか。[ちっ(怒った顔)]結構じゃないですか。承りましたよ。
オッズはこの投稿時点では発表されてませんがオッズ関係ありませんね。出るか出ないかは「神頼み」なのですから関係なしです。

と言うことでいかがでしょうか。。。。[もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ちっ(怒った顔)][exclamation&question]
結果追加の更新記事は明後日12月02日(日曜)第レース確定後に投稿予定です。

記事追加更新結果追加 02-02 13:41
「菜七子のラッキー7」馬券 結果
  1回小倉6日第レース着順が確定しましたよ。 
    騎手藤田菜子騎乗 馬番7番は13着4人
    相手 枠番番の馬番13番は12着9人,馬番14番は11着12人
と言う結果で、拙者の購入した上記の「拙式3連単」と「単勝7番」はいずれも的中せずでした。まあ、何時ものことで[もうやだ~(悲しい顔)]残念な結果でした。残念でしたが必ずや何時かはと淡い期待を抱いて、これからも菜七子騎手の応援ブログとして「菜七子のラッキー7」馬券を続けますので、またのご訪問をお待ちしてますよ。 それでは次節までサイナラ。お達者で~[揺れるハート]

  「小笠原流流鏑馬」
IMG_0002 (2).JPGIMG_0034.JPG
"馬"と"仔馬"じゃないよ。[わーい(嬉しい顔)] "馬"と"鹿"です。併せて"馬鹿"(うましか)→競馬やる馬鹿(うましか)やらぬ馬鹿(うましか)同じ馬鹿(うましか)なら楽しくやらなきゃソン[るんるん]ソン[るんるん][わーい(嬉しい顔)] ん?。なんかあります。。。。

2019年度 MVJポイントランキング
菜七子騎手が福永祐騎手よりも上位にランクされた部門がありますね[目]。菜七子騎手、ホント、頑張り過ぎで小っちな身体を壊さないでね~。壊したら[ふらふら]。この記事タイトルができなくなるので[もうやだ~(悲しい顔)]

同MVJポイントランキングの上位者はやっぱり関西栗東の騎手ですね。
 勝利数 1位 ルメール 2位 川田将 3位 武 豊 4位 戸崎圭 5位 福永祐
 勝 率 1位 川田将 2位 ルメール  3位 武 豊 4位 デムーロ 5位 福永祐
  ※ 川田騎手とルメール騎手の勝率がとび抜けているね。4鞍騎乗で1鞍は勝つ
のであれば、またまた駄洒落馬券が整いましたよ。川田将雅 "かわだ ゆうが"騎手の名の将雅は"しょうが"とも読めるので「軸は将雅(ゆうが) で将雅(しょうが)ね~」馬券、また、こんなのもありかな。「ルメールの駄目ール」馬券、ルメール騎乗の1番人気馬がズッコケて圏外に沈む駄目馬券の予想。逆に「駄目ールをルメール」流石馬券、ルメール騎乗でも駄目だろうな~人気を落とした馬を連対圏内に持ってくるのは流石にルメールと予想する記事作りもあり[わーい(嬉しい顔)]あり[るんるん]なし~[るんるん]ありなし[るんるん]。。。

近々投稿予定。乞、ご期待。。。。期待する分けないか。[パンチ][パンチ]だよね~。でも、拙者 [ちっ(怒った顔)][パンチ]などには負けないぞ。へこたれないぞ。勝つまでは。
それでは次節までサイナラ。お達者で~[揺れるハート]

インフォメーション 2月23日(祝日・日曜)までのWIN5対象レース
radikoをパソコンで聴く競馬中継 ラジオNIKKEI 第1は東、第2は西の開催場
  「NHK 濡れ手に粟の受信料」 「支払い拒否は国民の権利」
                       プロフィール欄に関連事項あります。

共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。