SSブログ

'20-02-09 WIN5 更新 [馬券 WIN5]

  ハズレ的中せず。的をほんの少しハズレたね。拙者の馬券は大ハズレだよ。
IMG_0005 (2).JPG

 '20-02-09 06:32       更新結果追加 '20-02-09 18:23
5連単221連敗 記録更新中 目指せ300連敗! これ、がんばっぺ~と言ってもね[もうやだ~(悲しい顔)]
草木も眠る丑三つ時、眠れぬ夜に再三のご訪問ありがとうございます。
おはようございます。早朝からのご訪問ありがとうございます。
何時ものとおりのことで、これでいいよね~[わーい(嬉しい顔)]です。でも、多分・・・・ [ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)][ちっ(怒った顔)][exclamation&question]
WIN5指定レースの着順などの確定した結果は最終12レース確定後に追加更新記事として投稿します。

JRA出馬表 最終確認 02/09 05:30    ※〇V→〇勝クラス    
WIN5博打場 レース 勝 馬 騎 手 前走条件着順差人    確定結果
1R目 2京都 4日10R 13番 武 豊 3V 2着(0.4) 2人  1着 1人
2R目 1東京 4日10R 02番 石橋修 2V 1着(0.3) 3人  11着 5人 
3R目 1小倉 8日11R 04番 藤岡康 3V 6着(0.6) 8人  8着 5人
4R目 2京都 4日11R 08番 川田将 GⅢ2着(0.8) 2人  3着 1人  
5R目 1東京 4日11R 02番 福永祐 3V 1着(0.1) 1人  6着 2人

     投資WIN5 1R-2R-3R-4R-5R
     馬券 5連単 13-2-4-8-2
と言うことでいかがかな。
以下結果追加   確定 13-1-11-1-1  222連敗確定
         人気 1人‐2人‐1人‐7人‐4人 

[もうやだ~(悲しい顔)]と言う結果でしたが、これに懲りずにまたのご訪問をお待ちしてますよ。
なに、絶対に[ふらふら]やだとな。それはそうだね。[ちっ(怒った顔)]お気持ち分かりますよ。分かりますが、まあ、その辺は・・・・・。
 「小笠原流流鏑馬」 
IMG_0002 (2).JPGIMG_0034.JPG
"馬"と"仔馬"じゃないよ。[わーい(嬉しい顔)] "馬"と"鹿"です。併せて"馬鹿"(うましか)→競馬やる馬鹿(うましか)やらぬ馬鹿(うましか)同じ馬鹿(うましか)なら楽しくやらなきゃソン[るんるん]ソン[るんるん][わーい(嬉しい顔)] ん?。なんかありますか。。。。

2019年度 MVJポイントランキング 上位者はやっぱり関西栗東の騎手ですね。
 勝利数 1位 ルメール 2位 川田将 3位 武 豊 4位 戸崎圭 5位 福永祐
 勝 率 1位 川田将 2位 ルメール  3位 武 豊 4位 デムーロ 5位 福永祐
  ※ 川田騎手とルメール騎手の勝率がとび抜けているね。4鞍騎乗で1鞍は勝つ
のであれば、またまた駄洒落馬券が整いましたよ。川田将雅 "かわだ ゆうが"騎手の名の将雅は"しょうが"とも読めるので、馬券の軸は「将雅(ゆうが) で将雅(しょうが)ね~」馬券、また、こんなのもありかな。「ルメールも 駄目ーる」馬券、ルメール騎乗の人気馬でもズッコケて圏外に沈む駄目馬券の予想。逆に「駄目ーるも ルメール」馬券、ルメール騎乗でも駄目だねと人気落ちを馬券圏内に持ってくるのは流石に剛腕ルメール騎手と予想する記事作りもあり[わーい(嬉しい顔)]あり[るんるん]なし~[るんるん]ありなし[るんるん]。。。
近々、「駄洒落馬券シリーズ」として投稿予定。乞、ご期待。。。期待ハズレ[パンチ][パンチ]だよね~。でも、拙者 [ちっ(怒った顔)][パンチ]などには負けないぞ。へこたれないぞ。勝つまでは。

[ぴかぴか(新しい)]中山から東京への場変わり開催に合わせてトップ画像を変更したが、今までの投稿記事と同じ様に、当たらない[ふらふら]ハズレ的中しない[もうやだ~(悲しい顔)]ことに変更ありませんね。

それでは次節までサイナラ。お達者で~[揺れるハート]

JRAニュース
「2019年度JRA賞」調教師および騎手部門・受賞者が決定
関西栗東所属の調教師及び騎手が全ての部門の受賞者となっているね。

インフォメーション 2月23日(祝日・日曜)までのWIN5対象レース
radikoをパソコンで聴く競馬中継 ラジオNIKKEI 第1は東、第2は西の開催場
  「NHK 濡れ手に粟の受信料」 「支払い拒否は国民の権利」
                       プロフィール欄に関連事項あります。

共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。