SSブログ

NHKを監視・・・ [N国党]

前の記事の市民団体「NHKを監視・激励する視聴者コミュニティ」は、会のブログによると、<公共放送における視聴者の権利拡大と、政治権力からの自立を求め,NHKがより優れた番組を提供するよう監視・激励してゆくこと>を目的として行動する団体ですね。同団体の公式ブログ kgcomshky.cocolog-nifty.com/blog/

前の記事で、「立花党首、醍醐聰・東大名誉教授同教授に党の顧問に就任していただくよう働きかけてください。」と書きましたがこれは撤回しますよ。

あり得ないことと分かりましたから撤回します。

N国党の主張するスクランブル放送の導入には反対との立場で、受信料制度は維持して定額受信料部分と観たい番組を選択してその部分の受信料を支払う従量制の導入を求めていますね。チョット分かりずらく拙者の頭では理解できないですね。

まあ、N国党の社会の良識から逸脱した同党の挙動や言動には反対するとの立場を表明していますので、N国党と連帯することはあり得ないですね。

だからと言って、NHKの御用団体ではぜんぜんありませんね。相当辛らつにNHKを批判して乗り込んで申し入れ書の提出、会談などを要求し、それに対しNHKはそれなりに対応をしているので、まあ、どちらかと言うと"左派"系のそれなりの団体なのでしょうかね。分かりませんが。

同団体については上記の公式ブログをご覧あれ。ただ、いろいろと書いているので、お時間のある時にどうぞですよ。

 「NHK 濡れ手に粟の受信料」 支払い拒否は国民の権利  NHKをぶっ壊す!  プロフィール欄に関連事項あります。


共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。