SSブログ

実行しろよ。維新3バカトリオ [N国党]

昨日、8月8日、N国党立花代表はNHK本部を訪問して、受信契約を締結しましたね。
その際、契約はするが「放送法では受信料の支払いを義務付けられてないから、その支払いをしない」と宣言しましたね。

契約に併せて、NHKに対して早急に裁判手続きを開始することを求めました。

NHKは契約すれば支払い義務があるので、支払い拒否に対しては法的手続きによってその支払いを求めることになるとのコメントを出しました。

と言うことであれば、先に維新の3バカトリオは、国会議員が支払わないならうちの大阪市、大阪府、堺市も支払いをしないと言っていましたからね。

当然、立花党首に続いて支払い拒否を宣言してその支払いを停止するのでしょうね。これは是非実行してくださいよ。唯ね。政治家の言っていることはその場限りで後で言い訳して撤回することが多いからね。駄目ですよ。必ず実行してくださいよ。

大阪市、大阪府、堺市が支払い拒否すれば、当然、維新代表がやるのですから維新所属の国会議員、地方議員も続けと支払い拒否をやってほしいですね。もちろん足立議員やってくれるよね。

そしてそれに続けと党派を問わず国会議員、地方議員からも次々と支払い拒否者が出てくると、あっと言う間にNHKぶっ壊れますね。楽しみですね。


「NHK 濡れ手に粟の受信料」 NHKをぶっ壊す!
  プロフィール欄に関連事項あります。


共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。