SSブログ

ルールを守り、・・・ [N国党]

NHKは総合テレビで、受信料制度への理解を求める異例の番組を放送した。

「ルールを守り、きちんと受信料をお支払いいただいている方が不公平とお感じになることのないよう、・・・・・・」

NHK焦っているね。

ルールを守れだ。一体誰がそのルールを作ったのかね。
勝手に悪徳NHKが都合の良い解釈でルールを作って押し付けようとしてますね。

法律の定めを超えるルールなどは存在しませんよ。法律が絶対的なルールですよ。
その法律、放送法には受信料の支払い義務があるとは定められていませんよ。

最高裁は契約義務があると定めた放送法は合憲だと認めていますが、その受信契約で定める受信料の負担義務が合憲だとは認めてませんよ。

契約にあたっては受信設備設置者(視聴者)の理解を求めその理解の元で契約することを要求しています。その理解が得られないときには、初めて訴訟手続きを経て判決を得ることで受信契約が成立することになっているのですね。

悪徳NHKのごり押し、当然に受信契約が成立するとするごり押しを認めない趣旨ですね。

悪徳NHKよ。勝手な都合の良い.ルールを捏造するなよ。捏造は悪徳NHKの得意技であっても放送番組だけにしとけよ。捏造は。


 「NHK 濡れ手に粟の受信料」 支払い拒否は国民の権利  NHKをぶっ壊す!  プロフィール欄に関連事項あります。


共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。