SSブログ

N国党立花党首立候補 [N国党]

参院埼玉補選が告示されてN国党の立花党首と前知事の上田清司氏が対決することになりました。立花党首は現職の参議院議員ですが、この立候補によって自動的に議員を失職することになりました。

先にお知らせしたとおりN国党に関する記事の作成は休止していましたが、この件については記事にしない分けにはいきませんので投稿します。

全国比例区で当選した参議院議員から参議院議員の地方区補欠選挙に立候補とは、相変わらずのお騒がせ党首、自ら公言している通り頭のおかしい党首のやることは、党の支持者としても分けわかんないところがありますが、立花党首にはそれなりの戦略があってのことだと思いますね。

立候補の理由は既得権益の打破だそうですが、これで埼玉県民の理解を得ることは難しでしょうね。

出馬会見で「これ、勝てじゃん」と思ったと言ってましたが、そんなバカなですよ。勝てるわけないですよ。拙者、埼玉県民ですから分かりますよ。勝てません。絶対に、100%、いや1000%、いやいや天地がひっくり返っても勝てません。

まあ、勝てない選挙であっても、拙者、投票しますよ。投票用紙に「立花孝志」としっかりと書きますよ。震える手でミミズが這うような字ですが判読は可能ですからね。無効にはなりませんよ。いつもの選挙と同じように投票日が日曜日なので期日前投票で投票します。

なぜ、いつも期日前なのか?ですか。分かるでしょう。このブログのタイトルは「風雲来るWIN5。これでいいね!!!」ですよ。そう言うことですよ。お分かり頂けました。

処で、全国比例区の立花党首が立候補により失職したので、N国党の繰り上げ当選者は「浜田聡」氏が参議院議員に就任することになりますね。同氏は先の知事選に立候補して落選はしましたが、N国党の良識派を代表する方です。現職のお医者さんです。残る5年半の任期期間中は何かと非難されることが多いでしょうが頑張ってください。

な~あに、あと2年半の辛抱ですよ。2年半後にはN国党所属の参議院議員が2名となるのは確実に確定ですからね。立花党首が返り咲き参議院議員となって浜田議員と2名となりますからね。これ大きいですよ。国会の議決権の行使で非常に大きいですよ。

政権与党がすり寄ってきまよ。その時はNHKのスクランブル放送の実現、放送法改正を取引材料にできますからね。

ただ、心配なのは、それまでにN国党を潰そう解党させようとする既得権益に群がる上級国民、上級役人、利権属議員などはますますN国党を批判、批難するでしょうからね。浜田議員および所属市会議員は一致団結して非難、批判に耐て立花党首の返り咲きを待ちましょう。

今に見てろよ。2年半後はN国党が天下をとるぜ。「風雲来るN国党」ですよ。
と言うことでいかがでしょうか。それではサイナラ。

 「NHK 濡れ手に粟の受信料」 「支払い拒否は国民の権利」
                       プロフィール欄に関連事項あります。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。