SSブログ

再確認「菜七子のラッキー7」馬券 [終了 ラッキー7馬券]

        [目] 菜七子騎手 G Ⅰ 初勝利で歴史を創れ![グッド(上向き矢印)]
        '20年度現在 03勝  JRA累計93勝 100勝まで7勝
IMG_0793 (3).JPG

  '20-01-25 12:39       更新結果追加 XX-XX  00:00
暇潰しの再三のご訪問ありがとうございます。
菜七子騎手、見習騎手卒業で負担が女性騎手限定の-2kgとなり減量マークが[ダイヤ]ダイヤで[ぴかぴか(新しい)]ですね。これからも一層の活躍で「菜七子のラッキー7」馬券を期待しますよ。

さて、早速です。本日25日(土曜)、菜七子騎手は小倉3日第7レースで騎乗馬がありませんので「菜七子のラッキー7」馬券はありませんね。
で、明日26日(日曜)、菜七子騎手は小倉4日第7レースに騎乗するので菜七子のラッキー7」馬券の条件が整いましたと言いたいところですが、第7レースの出走馬が10頭と少数頭のために、枠番7番に馬番7番が入ることになりました。そのために、
  1回小倉4日第レース 
    騎手藤田菜子騎乗 馬番9番
    相手 枠番番の馬番7番,馬番8番の2頭
    相手 馬番番は既に枠番に入っているので、相手の馬番7番の1頭になることができません。ダブることはできません。まあ、これは拙者の決め事ですからね。仕方ありませんよ。ご了承頂くしかありませんね。
つまり、「菜七子のラッキー7」馬券の条件が整う出走頭数は最低でも11頭必要とすることです。11頭立てなら枠番6番に馬番6番と7番が入り、枠番7番には馬番8番と9番の2頭が入り、枠番8番には馬番10番と11番の2頭ることになりますので、馬番7番と枠番7番に入る馬番がダブることはありませんね。まあ、分かりずらい説明かもしれませんがお許しください。

決めごとですからね。再確認しておきますよ。「菜七子のラッキー7馬券の条件が整うのは、菜七子騎手が11頭立て以上の第7レースに騎乗して出走することが必要です。
その馬券購入は藤田菜七子騎手の応援馬券なので菜7子騎乗馬を軸に相手3頭への流し馬券としますよ。馬連、馬単、3連複なら3点買いですね。3連単なら6点買いとなりますね。当然、単勝の1点買いもありですよ。複勝の1点買いはどうしましょうか。まあ、ありとしましょうか。どんな馬券でも的中は[わーい(嬉しい顔)]嬉しいものですよ。そうなると、複勝もありとすると軸1頭で相手3頭の馬単マルチの6点買い、3連単マルチの18点買いもありですね。流し馬券の方も軸1頭1着固定に拘らず、2着固定、3着固定の流し馬券となりますね。ここまで手を広げるのはね~。チョットどうでしょうか。まあ、結局、勝負馬券は「自己責任」でご自由にと言うことでお願いしますね。

それらを踏まえて、1点買いに絞る、「男は度胸、女は愛嬌」の1点買いに絞るとこんなのはいかがですか。当然、高配当狙いの3連単です。馬券の選択は菜7子騎乗馬を1着として、2着は7枠の2頭の中から前走の条件などを一切問わず単純に着順が悪い方、良い方ではありませんよ。着順の悪い方の1頭を選び、3着は馬番7番とする3連単1点買いですね。簡単な選択ですよ。この選択方法を「菜七子のラッキー7」馬券の3連単の公式、まあ、公式とは大袈裟ですね。拙者が作るので拙式でいいか。以後の記事に取り上げるのは老齢老眼の拙者の負担軽減のために、この拙式の3連単についてのみとします。

と言うことでいかがでしょうか。。。。[もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ちっ(怒った顔)][exclamation&question]

  「小笠原流流鏑馬」
IMG_0002 (2).JPGIMG_0034.JPG
"馬"と"仔馬"じゃないよ。[わーい(嬉しい顔)] "馬"と"鹿"です。併せて"馬鹿"(うましか)→競馬やる馬鹿(うましか)やらぬ馬鹿(うましか)同じ馬鹿(うましか)なら楽しくやらなきゃソン[るんるん]ソン[るんるん][わーい(嬉しい顔)] ん?。なんかあります。。。。

2019年度 MVJポイントランキング 上位者はやっぱり関西栗東の騎手ですね。
インフォメーション 2月23日(祝日・日曜)までのWIN5対象レース
radikoをパソコンで聴く競馬中継 ラジオNIKKEI 第1は東、第2は西の開催場
  「NHK 濡れ手に粟の受信料」 「支払い拒否は国民の権利」
                       プロフィール欄に関連事項あります。

共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。