SSブログ

'20-01-26 WIN5 更新 [馬券 WIN5]

        [目] 菜七子騎手 G Ⅰ 初勝利で歴史を創れ![グッド(上向き矢印)]
         '20年度現在 03勝  JRA累計93勝 100勝まで7勝
         クイズです。どこの競馬場のパドックかな?
IMG_0795 (3).JPG

 '20-01-26 04:00       更新結果追加 '20-01-26 21:21
5連単219連敗 記録更新中 目指せ300連敗! これ、がんばっぺ~と言ってもね[もうやだ~(悲しい顔)]
おはようございます。早朝から再三のご訪問ありがとうございます。
何時ものとおりのことで、これでいいよね~[わーい(嬉しい顔)]です。でも、多分・・・・ [ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)][ちっ(怒った顔)][exclamation&question]
WIN5指定レースの着順などの確定した結果は最終12レース確定後に追加更新記事として投稿します。

JRA出馬表 最終確認 01/26 02:30      ※〇V→〇勝クラス    
WIN5博打場 レース 勝 馬 騎 手  前走条件着順差人       確定結果
1R目 1京都 9日10R 02番 A.シュ 未勝1着(0.7) 1人 昇級即通用  6着 2人
2R目 1中山 9日10R 05番 川田将 2V 3着(0.4) 1人 前々走時計優秀  1着 1人
3R目 1小倉 4日11R 01番 斎藤新 牝2V1着(0.4) 1人 連勝昇級  10着 1人
4R目 1京都 9日11R 07番 松山弘 GⅢ11着(1.6) 1人 立て直す  1着 2人
5R目 1中山 9日11R 02番 O.マー GⅢ 1着(0.0) 3人 剛腕差し切る  3着 4人

     投資WIN5 1R-2R-3R-4R-5R
     馬券 5連単 2-5-1-7-2
         確定 4-5-4-7-11   220連敗確定
         人気  3人-1人-7人-2人-1人

[もうやだ~(悲しい顔)]と言う結果でしたが、これに懲りずにまたのご訪問をお待ちしてますよ。
なに、絶対に[ふらふら]やだとな。それはそうだね。[ちっ(怒った顔)]お気持ち分かりますよ。分かりますが、まあ、その辺は・・・・・。
  「小笠原流流鏑馬」
IMG_0002 (2).JPGIMG_0034.JPG
"馬"と"仔馬"じゃないよ。[わーい(嬉しい顔)] "馬"と"鹿"です。併せて"馬鹿"(うましか)→競馬やる馬鹿(うましか)やらぬ馬鹿(うましか)同じ馬鹿(うましか)なら楽しくやらなきゃソン[るんるん]ソン[るんるん][わーい(嬉しい顔)] ん?。なんかありますか。。。。

[ぴかぴか(新しい)]気分一新するため新様式に変更したが、当たらない[ふらふら]的中しない[もうやだ~(悲しい顔)]ことに変更ありませんよ。それでは次節までサイナラ。お達者で~[揺れるハート]

JRAニュース
「2019年度JRA賞」調教師および騎手部門・受賞者が決定
関西栗東所属の調教師及び騎手が全ての部門の受賞者となっているね。

2019年度 MVJポイントランキング 上位者はやっぱり関西栗東の騎手ですね。
インフォメーション 2月23日(祝日・日曜)までのWIN5対象レース
radikoをパソコンで聴く競馬中継 ラジオNIKKEI 第1は東、第2は西の開催場
  「NHK 濡れ手に粟の受信料」 「支払い拒否は国民の権利」
                       プロフィール欄に関連事項あります。

共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。