SSブログ

N国党どうしたのよ。 [N国党]

N国党どうしたのよ。どこに行くのよ。

若しかして、NHKをぶっ壊す前にN国党がぶっ壊れるのかな。心配ですね。

大風呂敷、広げ過ぎでしょうよ。全選挙区に候補者を擁立とはね~。ほんとにやる気かね。まあ、いつものとおり誰でも簡単に党公認として候補者を擁立するのは市議会議員選挙程度だけにしてくださいよ。

流石に衆議院議員選挙ではそうはいかないよ。一点争点、ワンイシューのNHKのスクランブル放送実現だけでは全国民の支持を得るのは無理ですよ。とても政権を取るなど夢のまた夢、無理もムリムリ。

来る衆議院選挙後にまたお家騒動勃発が危惧されますね。党務は上杉隆幹事長にお任せとのことですが本当にそれで良いのかね。所属する地方議会議員を置き去りにした党運営がなされる恐れがありますよ。

せめて3年後の参議院議員選挙までは、党の「原点」一点争点、NHKをぶっ壊す、スクランブル放送実現だけで良いので、政権を取るなどと無茶なことは止めてください。

折角、悪徳NHKに対抗できる政党が出来たのですからね。これからも支持して応援を続けますから目標を達成してください。お願いします。


 「NHK 濡れ手に粟の受信料」 支払い拒否は国民の権利  NHKをぶっ壊す!  プロフィール欄に関連事項あります。



共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。