SSブログ

2019-12-15 WIN5 更新 [馬券 WIN5]

       [目] 菜七子ちゃん G Ⅰ 初勝利は目前だよ。ガンバレ![グッド(上向き矢印)]
          [ぴかぴか(新しい)]JRA重賞GⅢ初勝利おめでとう
       2019年度現在 43勝 26位 JRA累計90勝 100勝まで10勝 
IMG_0793 (2).JPG

2019-12-15 07:06       更新結果追加 2019-12-15 17:23
5連単213連敗 記録更新中 目指せ300連敗! これ、がんばっぺ~と言ってもね[もうやだ~(悲しい顔)]
おはようございます。再三再四のご訪問ありがとうございます。
何時もの恐れを知らないWIN5指定5レースから5連単1点買いと馬単たまには3連単を各1点買いで合計6点買い、投資金は「馬券はほどよく楽しむ大人の遊び」JRAが勧めるので、年金生活者の拙者にとってほどよい金額1点100円合計600円、これでいいよね。[わーい(嬉しい顔)]と「事任八幡宮さま」にお祈りいたします。《合掌》

JRA出馬表最終確認 12/15 06:10    
WIN5博打場 レース 本 命 騎 手 前走着人 ⇒対 抗 騎 手 前走着人  馬単
1R目 4中京 6日10R 2番 鮫島克 1着 2人 ⇒ 3番 荻野  1着 4人  2⇒3
    確定 9番6人⇒7番4人⇒2番2人    馬単 2番3着2人⇒3番4着5人
2R目 5阪神 6日10R 2番 C.ルメ 2着 3人 ⇒ 7番 武豊  2着 1人  2⇒7
    確定 2番1人⇒11番9人⇒7番2人    馬単 2番1着1人⇒7番3着2人人
3R目 5中山 6日11R 2番 内田  13着12人 ⇒ 3番 三浦  4着12人  2⇒3
    確定 11番1人⇒3番2人⇒10番8人    馬単 2番16着3人⇒3番2着2人
4R目 4中京 6日11R 6番 丸田  7着 8人 ⇒ 14番 藤岡康 1着 2人  6⇒14
    確定 6番3人⇒14番2人⇒11番12人    馬単 6番1着3人⇒14番2着2人
                        馬単的中 3,960円  
5R目 5阪神 6日11R 6番 R.ムー 1着 1人 ⇒ 3番 O.マー 3着 1人  6⇒3
    確定 6番1人⇒8番2人⇒9番14人    馬単 6番1着1人⇒3番16着4人
   ※確定は 1着⇒2着⇒3着の着順です。
 投資WIN5 1R-2R-3R-4R-5R
 馬券 5連単 2-2-2-6-6   214連敗確定
     確定 9-2-11-6-6
     人気  6人-1人-1人-3人-1人

と言うことでいかがでしょうか。。。。[もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ちっ(怒った顔)][exclamation&question]
結果追加の更新記事は最終12レース確定後に投稿予定です。

まあ、第4R馬単的中したが五連単的中しないことには、このブログの目的を達成することができないのよ。目的達成したらブログを止めることを考えているのよ。何時になるのかね~。[ふらふら]続けるしかないのよ。と言うことなので、これに懲りずにまたのご訪問をお待ちしてますよ。
なに、絶対に[ふらふら]やだとな。それはそうだね。[ちっ(怒った顔)]お気持ち分かりますよ。分かりますが、まあ、その辺は・・・・・。
  「小笠原流流鏑馬」
IMG_0002 (2).JPGIMG_0034.JPG
"馬"と"仔馬"じゃないよ。[わーい(嬉しい顔)] "馬"と"鹿"です。併せて"馬鹿"(うましか)→競馬やる馬鹿(うましか)やらぬ馬鹿(うましか)同じ馬鹿(うましか)なら楽しくやらなきゃソン[るんるん]ソン[るんるん][わーい(嬉しい顔)] ん?。なんかあります。。。。

JRAニュース
A-PAT会員の方へ】 年末年始は競馬専用口座へ入出金できませんのでご注意ください!
競馬だけではなく、他の博打の小遣いの管理口座としている方はご注意ですね。正月休みの小遣いに使うことが出来なくなりますよ。

[ぴかぴか(新しい)]気分一新するため新様式に変更しましたが、当たらない的中しないことはそのままで変更ありませんよ。それでは次節までサイナラ。お達者で~[揺れるハート]

radikoをパソコンで聴く競馬中継 ラジオNIKKEI 第1は東、第2は西の開催場
  「NHK 濡れ手に粟の受信料」 「支払い拒否は国民の権利」
                       プロフィール欄に関連事項あります。

共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。